kymmenen

1、2、3、4、5、6、7、8、9・・・10!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャラリーには…

ギャラリーには、こんなスペースが。


ここに、わたしの名刺が置いてあります。
いっぱい作ったので、お土産に持って帰ってください。
(たとえ、いらなくとも!笑)

ちなみに、前に使っていた名刺や、くまがちょっと大きい名刺は、わたしが持っているので、在廊してるときに声をおかけしてくだされば、差し上げます。笑


それからこれ。


感想ノート置き場です。
ここに座って、まったり感想書いてください。

ちなみに、わたしのノートはこれ。


1ページ目にいろいろ書いてるので読んでくださいな。



ふざけたこと書いてますが、気にしないでください。笑


一言でも。
名前だけでも。
書いてくだされば、とてもとても、うれしいです。
  1. 2012/11/25(日) 23:57:47|
  2. 写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お礼とお知らせ | ホーム | ma73 「しまい」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kymmenen.blog.fc2.com/tb.php/15-f0a4908d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
