kymmenen

1、2、3、4、5、6、7、8、9・・・10!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cameraroll

心斎橋のAcruさんで開催中の、スマホ写真展「cameraroll」にいってきました。

はじめて、じぶんのつくったもんが、飾られているのを見まして。


ちゃんと言い表せない、なんとも言えない、ドキドキにおそわれまして。


ひょ~~~ってなってました。笑


拙いもんだけど、でも、それでも、おぉぉぉ!ってなる。笑

それに、次はどうしよう!で頭がいっぱい。

どう撮ろう。
どう作ろう。
どう見せよう。

心が踊ります。


そして、Acruさんの方に、「いい意味でばかっぽい」と言われ、照れるわたし。

だって、遊び心のかたまりだもの。
ばかっぽい、おもろい、って言ってもらえると、すごくうれしい。


つぎは、「といろ」。
まじめに、遊びます。笑
スポンサーサイト
  1. 2012/09/29(土) 15:19:24|
  2. 写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<go to | ホーム | 長谷寺をかつぐ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kymmenen.blog.fc2.com/tb.php/11-d7b1ffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
