kymmenen

1、2、3、4、5、6、7、8、9・・・10!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャラリーには…

ギャラリーには、こんなスペースが。


ここに、わたしの名刺が置いてあります。
いっぱい作ったので、お土産に持って帰ってください。
(たとえ、いらなくとも!笑)

ちなみに、前に使っていた名刺や、くまがちょっと大きい名刺は、わたしが持っているので、在廊してるときに声をおかけしてくだされば、差し上げます。笑


それからこれ。


感想ノート置き場です。
ここに座って、まったり感想書いてください。

ちなみに、わたしのノートはこれ。


1ページ目にいろいろ書いてるので読んでくださいな。



ふざけたこと書いてますが、気にしないでください。笑


一言でも。
名前だけでも。
書いてくだされば、とてもとても、うれしいです。
  1. 2012/11/25(日) 23:57:47|
  2. 写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ma73 「しまい」

タイトルは、わたしの展示タイトル。
展示には、名前しかはっていませんが。
いちおう、あるんです。笑


いよいよ、明日からです。
biscoグループ展 といろ。


本日、搬入してまいりました。


みんなの写真も見て…
おぉぉ♡となりました。笑

他のメンバーと比べて作品点数が、やたら多いため、広いスペースをいただきまして。

なので、他と比べると、ごちゃごちゃしてるかもですが、色味は無いので、まだマシかと。笑


なんだろなあ。
作品、というよりかは、家族写真、とかに近いかもしれないです。

家の壁に飾っているような。
大事な子どもの写真を飾っているような。

そんな感じ。

上から下まで展示してあるので、腰の弱い方は、下の方の作品見るとき、お気をつけて。

そして、近くで見たら、そのあとは、できたら離れて見てください。


全ての人に見てもらうための展示ではないかもしれない。

まとまりも悪いかもしれない。

だけど、こぎれいに並べて、なんか違う気がして。


遊び心が勝ちました。


そんな展示です。
すみませぬ。
  1. 2012/11/25(日) 23:42:13|
  2. 写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
